最近の音楽にまったく疎いワシでありますが、聴きましたよ!各所で話題になっている「イヲピにかえて」を!(遅い?)

イヲピにかえて(DVD付)

イヲピにかえて(DVD付)

スペシャで紫SHIKIBUのリーダー・なっくんの好きなミュージックビデオをいくつか選んで紹介する番組(もちろん竹馬に乗って)を偶然見ましたの。A−HA、レベッカブランキー、trf、チャットモンチーを紹介しておりました。彼、仕事はお笑い芸人だけど、ミュージシャンぽい感覚を持っておりますね。すごいな。そんで最後に「イヲピにかえて」のミュージックビデオを紹介してました。ちょ、これ、めっちゃいい歌詞ぢゃないですか!!!なのに「イ」が気になってなかなかこの綺麗な歌詞が入ってこない(笑)。本気でいい曲だけど、見た目でイロモン扱いされちゃうのかな?もったいないな。そんなことないか。この歌詞もなっくんが作ったんですか?天才だー!CD、買っちゃおうか…な…?そしてアイデンティティの小文字までピにするのか…!