すべら

半年ぶりですね!楽しみにしてましたさ!以下、印象に残ったことを。
・オープニング、まつもっさんの登場シーンに爆笑。讃美歌。
・羽根がふわ〜っと舞い散る。
・そしてサイコロもまつもっさんがいちばん最初。
・これから女性関係の話を、ああいうふうに話すのですか。
・新鮮すぎて戸惑った。
・小籔さんと兵動さんのいない寂しさたるや…!
・なるみさんを自宅のテレビで拝見するの初めて!
・名古屋と大阪のホテルの朝のテレビでしか見たことなかったので。
・なるみさんの話の後のまつもっさんの「おっさんで、マジ、やからね。」
・ワシも氷水でベロベロになるくらい楽しい雰囲気で飲んでみたいナ。
・益子くんのトンボの話!!!
・「栃木弁漫才の創始者」と名付けられた!
・「トンボ捕り」の後のJさんの「ごめんね、ごめんねやな。」
・若林の「親父」の話は完成されてて感心しました。
・大輔宮川の袖がすごく気になった。なにあれ?
・渡部さんの話は可哀相すぎたなあ。
・原西さんの「ゲルちゃん」の話!
・後藤さんのお母さんの話は前回もおもしろかった。
・益子くんの「職務質問」の話のまさかのオチ!
・思わず「えー!」と言ってしまった。
・六角精児さん!!!

挙げたらキリがないわー。ワシの中のMVSは益子くんです!2つともおもしろかった!