ブラックバスでっせ

きのうのキングオブコントおもしろかったー。去年のわけのわからない感じ*1は完全に拭われてて、純粋に楽しめたー。東京03の優勝はとてもうれしかったです。前身のアルファルファとプラスドライバーの頃からあの人たちのコントはおもしろかった。これまでものすごく脚光を浴びてきてはいないけど、長いこと続けてきて、こうやって評価されてよかったなーと思いました。バッ吾郎木村さんとまつもっさんのまさかの「オーポカホンタス!」。こないだのケータイ大喜利でもいじられてたので*2ちょうタイムリー。にやにやしながら見てしまった。竹若さんの落ち着きっぷりが好き!そんでモンエンの守護霊ネタは何度も見てしまう。審査員の芸人100人がちょう笑ってたよね!西森の早口だけど滑舌の良さは感心してしまう。でもやっぱD.N.A.かな!笑

*1:内輪受け的な

*2:まつもっさんが坊主にしたから木村さんも真似して坊主&スーツにしたらしい