年が明けて10日過ぎていますよ。もはやおめでたい雰囲気でもないですね。今年はどうしようかなー、と考えているんですけど、今年は音楽のライブにいっぱい行きたいたいなあと思っております。ただ漠然と。去年、音楽のライブに5回しか行ってないのです。これはワシのライブ参戦人生の中でもっとも少ない参戦数なので、ちょっと驚きました。去年は千原兄弟と仏像のことが気になっていたので、ライブとか音楽にあまり気が向かなかったな。だから、ライブに行きたい。そんなに行かれなくても、せめてCDをいろいろ聴いていきたい。志村くんの訃報をきっかけに、音楽について少し考えるようになった。とりあえず、CDJには行こうかな、と。(遠い)