W杯です!サッカーです!カメルーン戦でようやく選手の名前を覚えた今回の日本代表。なんか、今大会のあのチームの戦術がすごくおもしろい。各選手がきちんと自分の仕事をしていてわかりやすい。松井がお気に入りでっす。大久保がインタビューされてる後ろを通って大久保の頭をトンと叩いて去っていく松井。デンマークの選手に軽くぶつかってコロンと転んで何事もなかったかのようにデンマーク選手の隣を歩く松井。ゴール決めた岡崎にローキックする松井。本田のインタビューの後ろでも、岡崎の首を締めながら楽しそうに歩いていく松井。でもドリブルさせたら鮮やかな松井。いま松井のことしか考えられない。こないだも友達とずっと松井の話で盛り上がって楽しかった。日本代表チップス勝っちゃった!松井のカード2枚出たよ☆久しぶりだこのサッカーにミーハーな感覚。2002年大会以来だ。ベスト4狙ってマジで頑張って下さい。長友もいい仕事してるよねー。