Томь VS Локомотив

松井はんのホームデビュー戦ですよ。なのにスタメンじゃないんですよ。後半19分から出場。出すの遅いって!キムナミル(アジア人だけはすぐ憶えられる)は退場しちゃうしさー。たぶんいちばん松井とわかり合えてる(知らんけど)選手なんだからさー。たのむよー。今回は松井の活躍はほとんど見られなかった。だから出すの遅いんだよっ!結果、1−1のドロー。先週の10位から9位に変わりました。ていうか、DFもFWも危なっかしいトミトムスク。いったいどんな練習してるんだ!?試合は週に1回なんだからもうちょいコミュニケーション取るとか、点を取るような努力してよー。次回は本田さんとこと対戦だ!どちらもスタメンでお願いしますよー!