世間知らずだわヽ( ´ー`)ノ

まだ松井があんな早い時間に交代したのが理解できなくて悶々としている。そんなにゲームに馴染めていなかった?じゃあその前のCSKA戦の活躍ぶりは一体なんだったん?あんなに縦横無尽にピッチを駆け回っていましたやん。トムスクの他の選手はどーなんだよ!勝つ気あるのか?そうは見えなかったよ?そしてトムスクのサポーター様はどう思っているのか。もんもんもん…
こないだのサッカーマガジンのp56。スポーツジャーナリストの木村かや子さんの連載で、「ロシア・リーグの楽しみ方」というのを読んだ。ロシアはサッカー賭博が盛んらしい。

賭博で大金が動くとき、そこにおのずと八百長疑惑が生まれる。

って書いてありました。

ふーん。なんか、純粋に「このワシがロシアのサッカー見るなんてねえ。」って楽しんでて馬鹿みたい、って思ってしまった。
べ、別に、こないだの試合が八百長だとは思ってないんだからねっ!