日本×韓国

日本代表戦のときはついったーのハッシュタグ見ながら観戦するとおもしろいです。
駒ちゃんが残念すぎる!!やー。技術は確実に日本の方が上だったなー。後半とくにおもしろかった。17分の松井はんのゴールラインギリギリのエグり方すごかったね。結果、ゴールライン割ったけど。あと、25分の韓国の17番の選手とのディフェンス!ヨダレ出たわ。そんで31分よ。マコ様が振り切って松井へパス→トラップミス→シュート→韓国のハンド→審判ハンドとらない。どう見てもハンドっすよね?マコ様が主審に抗議というよりも頼み込む姿が泣けた。泣けたけどすぐ、「もーいーよお前なんか。」みたいな態度もよかった。あの主審、韓国に買収されてるな。きょうのマコ様は攻撃的だったねー。勢いがあった。中継がフジテレビだったから?(すみません)本田さんも鋭かったなー。