アジア杯 日本 vs ヨルダン 1−1

なんとか引き分けたぜー。この試合は日本の運が悪かったのか。調子が悪かったのか。相手が素晴らしかったのか。後半13分に、右に居た松井はんが岡崎と交代して、それまで左に居た本田さんが右へ行って、岡崎が左に入った途端に日本の流れが少ぉし良くなったじゃない?あれさー、前半から松井とさー、本田がさー、左右反対だったらもうちょい余裕で攻撃できたんじゃないのぉ?なんてつまらん結果論だな。とにかくきょうの日本代表は芳しくない。引き分けじゃダメだろ。後半動き悪くてイライラした。ボール保持率は高かったのに。長谷部長友今野はちょうがんばってたよな。マヤちゃんは出来る子や!(多分)

【訂正】本田さんは左じゃなくてトップ下でした。ダメすぎる自分。