東大寺の写経をね、やったんですよ。東大寺展のときに買ったんだが、なかなかやる気になれなくて、こないだの連休にやるつもりだったけど、プリウス試乗とかしてて落ち着かなくてできなかった。だけど、松井はんの肉離れがショックでさー、シリア戦大活躍だっただけに、欠場は衝撃で。凹んでてもしょうがないし、ハゲててもしょうがないし、なにかできないかなー?あっそうだ写経しよう!松井はんのケガが早くよくなるようにという気持ちで。ずーっと雪降ってて外に出る気にもなれないし。気持ち悪くてごめん。人生2度目の写経。筆ペンだけど。

写真でけーよ。
お手本は、書家・榊莫山先生。昨年逝去されましたが。ちょっと個性のあるお手本だったー。すんごい疲れて、最後すごい雑…。