アジア杯 日本 vs カタール 3−2

勝った…!あの状況で勝つってすごい。日本1点目の後のパフォーマンス、前田もああいうのに参加するのな。意外。本田さんもだけど。長友ノリノリ。香川には照れがあったね。もし松井がいたらああいうの一緒になってやるんスかね?想像つかないけどね。まーしかし、マコ様は立派のひとこと。そしてようやく香川が目覚めた!あれでこそ香川だよー。うれしかったなー。伊野波のゴールと、ザックのガッツポーズに泣けた゚・(ノД`)・゚・試合後、伊野波のほっぺをぺちぺち叩いてたザック。「どうも、どうも。」のザック。マヤちゃんは若さかねー?あ、ウッチー次出れるんだね。どういうメンバーでやるのさー。

松井はん、早く治して合流できないっすかね?笑