あと5年

やっぱ買うじゃないスペシャルってどの程度か確認したくなるじゃない。現役サッカー選手がどんだけ露出してくれんのかと思うじゃない。俺が期待しすぎたようだ。ぜんぜんだ。普通だ。まったくコーフンしない。(どんなの想像してたんだよ)なんでパンツ一丁?見かたによるのでしょうか?人それぞれですもんねえ。

ご自身を動物にたとえると、アライグマだそうです。こねくりまわすっていう意味で。
あと、サッカーにドラフト制を導入してみるといいと思っていらっしゃるそうです。サッカー選手がどんどんテレビに出て、メジャー化にひと役買えばいいっていうけど、なかなか松井はんのようなキャラの人おらんよー?ずるっずるにスベる人は見たくないもの。海外に永住するのいんじゃないっすかね?日本にはたまに帰ってくるのとか、いいと思うなー。
以上、ぺらっぺらな感想でした。
イタノさんえろいわー。