大衆車

クルマ替えました。10年乗って10万キロ超えて、今後の経済的なことを考えたらここらで買い替えかなと。燃費は最悪(7km/hだぜ!)だったけど、乗り心地はさいこうで、いろんなところへ行ったもんだ。ありがとう。お疲れさま!好きだったよ!あたらしいクルマはプリウスです。いままでのクルマとまったく違う。まずエンジンのかけ方から違う。パソコンの電源ボタンと同じだ。わからないことばかりッス。付属のDVDと取説見て勉強ッス。このあたりがもうクルマと思えない。でも、やっと乗りたいクルマが見つかったのでうれしいッス。プラズマクラスターをおまけで付けてもらったイエー。事故ったり、傷つけたりしませんように。