じゃぱんじゃむ、幕張でやるんかーい!!!去年の御殿場はなんだったんだ…。(チケット買ったのに行かなかった人。その為にETC付けたのに)今年の出演アーティストに垂涎。3日間とも行きたいっす!3日目はぜったいはずせない!行かないけど。あーくっそ!
て、いうか、音楽のライブにめっきり行かなくなった。去年は3回(うち1回はイベント)しか行ってない。年間20回とか行ってたのに。もうライブハウスでとんだりはねたりする元気ないし、周りに気を遣うのがめんどくさくなった。行かなきゃ行かないでべつに大丈夫だねー。CDでいいやー、て思う。3年前くらいの自分がこれ読んだら驚くね。でもたまにバカみたいにとんだりはねたりしたい!とは思う。音楽ってすごいんだよ。それは知ってる。