アチチアチ

日記を書いていませんでしたが生きています。元気です。
まじめにジムに通っているので気になるところの肉がなくなってきましたイエー。

先週は、The Bawdiesのライブに行ってきまして、若い人の音楽に触れてきました。CDにサインしてもらっちゃったー!4人ともかわええ。かわいすぎる!JIMくんに握手を求めたら、笑顔で握手してくれたよ。

そして先日の「僕らの音楽」に郷ひろみと共演した50回転ズの映像をアイポドさんに落として見まくっています。もとい、回転しまくっています。
すごい!芸能生活36年のGOさんに、結成3年目の弱冠23歳の少年どもが勝るとも劣らずなんですよ!ほんとに!演奏が安定してる!ボーカル&ギターのダニーはずっと目が真ん中に寄ってる!地上波でその目はやばいだろー。かわいいけど!
でもなんでヒロミGOと50回転ズなんだろう?なんか所縁があるのかしら?
いままでワシは自分より若い人の音楽を聴かなかったのですが、50回転ズとボゥディーズはいいなあ、と本気で思います。若いバンドって経験が少なくて、技術が未熟だったりするから、そういうのは危なっかしくて見ていられない、聴いていられない、という気持ちだったのだけど、この2組は見た目も演奏もグッときました。いまの若い子って器用なのかしらねー?なんてこないだバンド好きな同僚ちゃんと話したりしました。
一体これからどうなっていくのだろう?と成長を見守るのが楽しみなバンドです。
とにかく来月の50回転ズのワンマンが楽しみですよ!
年も忘れて暴れてきたいですよ!

もうこんな時間なので寝ますよ。明日もふつうに仕事だぜ。