人間ドック終了

お、終わった。
お疲れ、自分!
9時から点滴打たれて、うがいしてのどに麻酔。
このうがい麻酔が気持ち悪くてオエーってなりながら何度もうがい。
紙コップ一杯はきつかったー。
そしてベッドに横になってさらに点滴に麻酔。これ痛かった。
次はのどにシュッて麻酔。またオエーってなった。
いよいよカメラ挿入。
きーもーちーわーるーーー!!!
「ぐぉぼぅえぇぇ」って、今まで出したことのない声が何度か出たよ。
胃の中でカメラがぐるぐる動いてるのがちょう気持ち悪い!
「すこし炎症がありますねー。ストレスからくるものでしょう。」って先生が言ってたけど、
きょうのこの胃カメラが心配、というストレスだと思います。
終わってもまだ口がしびれてて気持ち悪かった。
最後に診察。
腹部エコーで撮影した写真に、肝臓にしこりが見えるってさ。
肝臓かー。なんだろう。疲れかな?
え?酒?そんなに飲んでないよ?
MRIでもう一度診てこいって紹介状書いてくれた。めんどk

まあとにかく終わってひと安心です。
これを乗り換えたから、あとは楽しいイベントだらけ。ふふ。
お昼は松茸ご飯を出してくれたよ。ちょう美味しかったよ。

疲れたので姪っ子の顔を見に行こう♪病院から近いノダ。