ひょんなことからようつべで藤井隆の「ナンダカンダ」を拝見。この曲が出たころ、いい歌詞でノリもよくてダンスも楽しくて、テレビ見ながら真似してたけど、今改めて聴いたらやっぱりちょういい歌詞だ!

紅白バージョン。

これトップバッターっだったぽいね。出演者のひとたちが最後にはみんな真似して踊っててたのしそうだ。ス/マ/ッ/プ笑いすぎ。おまえらよりダンスうまいんじゃね?
最後に「ホットホット」やってる。


あと、この曲↓もいいメロディーだなあ。だれかの曲の日本語バージョンぽいよね。誰なのかは知らないし調べないけど。世の中にはまだまだいい曲がいっぱいあるのだなー。

こちらは教室で踊ってるバージョン。

吉本興業の芸人さんだということをちょっと忘れるよな。