久しぶりのライブがゆらゆら帝国野音!幸せすぎて氷結いっぱい飲んじゃったよー。

1.太陽の白い粉
2.2005年世界旅行
3.ソフトに死んでいる
4.夜行性の生き物3匹
5.あえて抵抗しない
6.タコ物語
7.ロボットでした
8.3×3×3
9.つぎの夜へ
10.無い!!

いい選曲すぎる…。

日が沈んで涼しい風が吹いてきて、空を見上げると雲や、近くのビルの蛍光灯の灯りや、
ヘリコプターや、飛行機が見えて、野音でしか味わえない独特の雰囲気!
3で泣きました。もう!メロディーが良すぎるンだと思う。詞もいいんだ。
5でマラカス振る坂本せんせいがちょうかっこヨカッタです。
7でタンバリンを意外なリズムの取り方で叩きながら歌ってて、
さらにギターに持ち替える前に後ろへタンバリンを放るところにしびれました。
8が終わったあと、客席が最高潮に盛り上がって、
「今日はもうこれで充分!ありがとうゆらゆら帝国!」くらいな
拍手喝采の盛り上がりだったところに、
坂本せんせいが、「あ、まだ、まだ。」と仰って9演奏。
さらに10まで演奏!時間にしたら1時間なんだけど、充分過ぎたーーー。