火曜日はジムに行くのがいつものワシなのですが、昨年11月下旬から1度も行ってません。風邪引いてたり仕事忙しかったり、風邪の予防とかでずっとお休みしてました。年末に、買い物先でジムでよく行き会う人とばったり会って、「辞めたのかと思ってたー。」と言われてしまい、ちゃんと否定し、「年明けからまた行きますのでよろしくお願いしまーす!」なんて言ったけど、先週も休んだ。そしてきょうも。や、きょうは行くつもりだったんだ。行かない理由がなかった。けど、残業終えて、外に出てみたら雪が積もっているじゃないか!寒いじゃないか!ただそれだけの理由なら行くけど、なんか行きたくなくて。行かない理由を必死で探した。テレビと本という理由で。ら、来週、いや、土曜日から頑張って行きます!!!