チハラトーク

今回もおもしろかったです!
ジュニアが「きったないおばあちゃんちみたいな外観」の高級ふぐ料理屋で見た
ミシュランの人の話とか、
ロバート・博の親戚のお兄ちゃんの話とか、
ブラマヨ小杉、サバンナ・高橋のべんちゃら企業の話とか、
せいじがこのトークの前日、伊香保温泉でどりあんず・平井とレジくんに
凍死させられかけた話とか、
ハッピーターンの包み紙の話とか、もっといっぱいあったけど忘れたー。
とにかくいっぱい笑って涙出ました。 思い出したらまた書こう。
そんで!今回の「チハラトトーク」に出演した若手芸人は、なんと!
モンスターエンジンジャルジャルでしたーー!!!ワー!
出ればいいのになー、でも大阪の芸人は東京のゲスト出演はないのかなー、
なんてぼんやり考えてたのですよ。そしたら!ほんとに!出た!びっくり!
現在ワシが好きなお笑いのひとTOP3である千原兄弟モンエンジャルジャルを、
まさかこんなに早く 同じステージで一度に観られるなんて夢のようでした。
ありがとう吉本興業!!!
4人ともトークが上手くて、前回のNON STYLEよりもはるかに笑いました。
4人のトークを聞いている兄弟も楽しそうでした。