どっきり

どっきりの仕掛け人のつもりだったのに、実はどっきりかけられたせいじ。どっきりというより、せいじの生態調査だと、こないだのチハラトークでジュニアが言ってて、少し話してくれたけど、ジュニアが言ってたほどガサツじゃなかった。ガサツじゃないけどおもしろかったー。断食はカラダに良いのかどうか話してる人や、「パンクブーブー」の名前が思い出せない人が近くにいると、「イーッ!ってなんねん。」と言ってた。教えたくなるんだな。でも、話しかけ方がものすごくソフト。ただただ「いい人」。初対面でも気が合えば連絡先まで教えてくれるってどんだけ心広いんだー。今田さんの、「天達ー!」の代わりに「せいじー!」って小倉さんの真似がおもしろかった。世の中に千原せいじはとてもかっこよくていい人という認識が広がった歴史的な日!