Томь vs ЦСКА

待ちに待った松井vs本田の日本人対決!たぶん最初で最後?両チームの監督が空気読んでくれたよ。よかった。しっかしトミはチャンスを活かさないチームですね。松井がサイドでフリーでいるのに、真ん中辺でボール転がしてたり。なんかゆるい。いちばんひどかったのは、左サイドから松井がすっごくいいクロスを上げたのに、FWのジュバって人が点を決めなかった。あんないいクロスだったのに、あとはゴールネット揺らすだけなのに意味がわからない。イラッとするわー。松井がこのチームにいるのがほんとうに勿体ない。だけど、松井がよく画面に映った。注目されてるんだね。靴下が下がってるのもよぉく見えた(笑)。後半31分に松井が交代になった時のスタジアムの拍手と歓声がものすごかった!!!ほんとうにトムスクのサポーターから支持されていることがわかってうれしい。解説の人も言ってたけど、ジュバが交代の時はノーリアクションだったからね(笑)。松井がいなくなってから、トムスクの動きがひじょうに悪くなって、逆に本田さんが生き生きしてきた。0−3で負けましたわい。キムナミルが出場できなかったのも痛かったんだろうなあ。松井と息の合う選手がいれば、相当得点のチャンスあると思うわー。次節はキムナミル出れるけど、松井はんは日本代表に招集されてしまうかもね。