Томь Томск × Амкар Пермь

1−0でトムスクようやく勝ったー。まあ、1人少ない格下相手に負けては困りますよ。1点入れるとすぐ入れ返されるから、今回ももしかして!?と思っちゃったよね。松井はんは今回てっきり先発かと思ってたのに後半26分にジュバと交代で出場。先発で出しちゃだめなんスかね?膝、調子悪いんスかね?とにかく待ってたぜー。いい動きしてたよねー。いい場所でパスアピールしてるのになかなかパス出さないトムスクの選手たち…。Мацуиのこときらいなの?そんな時、(たぶん)キムナミル先輩からいいパスが出たね。切り返して神クロス上げたのに合わせないんだよね。そのあとも「なんっっで合わせねんだよっ!」ていうシーンがいくつかありましたね。普段どんな練習してんだよ。ドリブルキープもすごかったのになー。エースストライカーのジュバが引っ込んだから、他の選手がみんな「俺が俺が」みたいになってんの?アムカルの選手とトムの選手が小競り合いになったとき、止めに入りにいった松井。主審に突き飛ばされてた。チームメイトを宥めに行っただけなのに(笑)。あと、サマータイムが終わったとかよくわかりません。