アナザースカイ

ちょうかっこいいクルマ乗ってたー!どこのクルマっすかあれ!ル・マンの街を歩いてた女の子を「かわいくないよ」と発言。今田・長谷川ドン引き。「説明しますよ」って慌てて何回も言ってたが説明カット(笑)。試合後に行った中華料理屋でたまたま知り合ったフランス人の青年アントニー。お餅つきしてる時、「ヨイショー」って言うフランスのチビッ子たちかわいいのう。フォアグラをお餅に入れて食べた松井はんの、「うん」から、「ダメ!!」までの速さ!トムスク様は未だ松井にお給料を支払ってないのかー!寝起きドッキリやるとかすごいよねー。ボケてもまったくすべらないサッカー選手てこの人ぐらいだろーなー。なんなんだろ、好きすぎる!おもしろかったなあ。横に置いてあったカバンについてはまったく触れなかったけど…。「乗せて下さい。」