日本代表 vs Jリーグ選抜 2−1

ヤットさんのゴールも岡崎のゴールもすごいんだけど、やっぱりカズのゴールは特別だよな。だってみんなどの選手もカズを見て育ってるんだよねえ。この人がいるから、今の日本サッカーがあるって言ってもおかしくないよねえ。あの軽快なステップのカズダンス。いつ見ても元気になるなあ。そして後半から登場した松井さん。びっくりしたよキャプテンマーク。まあ、あのメンバーだったらそうなるわな。半袖だし靴下落ちてるし、露出度高かったっすね。色白いからすぐわかる。後半27分のあのシュートは入って欲しかったなあああ。むうう川口め!走行距離、長かったんじゃないか?縦横無尽だった。闘莉王と李が熱くなったところに入っていくの遅かったよキャプテン(笑)。試合終わってすぐにカズが松井のとこ行って肩組んで何か話してた。このツーショットは泣ける。(画面一時停止してある。)阿部ちゃん久しぶりに見た。「まきの」って誰なのか思い出すのにすごく時間がかかった。家長って俳優みたいな顔してるね。

この試合見て、元気になった人が増えたらいいなあと思いました。サッカーってすばらしい!