美輪さんとロマンポルシェ。と50回転ズとRadio Caroline

15時半から県民文化会館で美輪さんの音楽会。
美輪さんが想定外に長くて、終わったのが19時過ぎ。
ワシが観た中で過去最長だった。(内容はとても素晴らしかったです!)
焦ってダッシュして、JUNK BOXに着いたら掟ポルシェのふんどし姿…。
今まで美輪さんの叙情的でロマンチックで絢爛豪華な音楽会で涙しながらスタンディングオベーション2回もしたというのになにこの汚いものは!
ワシはこの為にナガノの街を猛ダッシュしたのか!?
いやいやいや、わけがわからなくておもしろかったよロマンポルシェ
そのあとの回転ズも楽しかった!だって待ちに待ったホームで回転ですもの!常にアウェーですから!
隣のお父さんに抱っこされた4歳くらいの男の子が、「ダニー」って書いた紙をダニーに向けててダニーもそれに応えてて可愛かった!!
終わって駐車場でロマンポルシェと何回も擦れ違う。
その度に「お疲れさまでーす。」と挨拶を交わす。
レディキャロのメンバーとも擦れ違う。
ウエノさんすげーかっこよかった!細っそい!おしゃれ!
こんな田舎のしょぼい風景でもサマになる!
クルマに乗り込もうとするボギーとドリーに、微妙な距離で無言で手を振る女子4人(ワシ含む)。
そして無言で手を振るボギ&ドリ。
しばらくお互い無言で大きく手を振り合う光景は異様。笑
近付くでもなく言葉を発するでもなく。
で、ダニーも乗り込んで回転号はオオサカ方面へ帰って行ったのでした。
JUNK BOXは来る度にロッカーの位置が変わっていて驚くね。
今回は入ってすぐに「←こういうカタチで並んでいた。
回転号を見届けてから、ラブリーなお友達たちと笑笑で談笑。
いろんなお話が聞けて楽しかったー!ありがとう!!!

密度の濃い一日でした。