RADIO CLASH@名古屋クラブクアトロ

なんとなくおとなしく観ていたい気分だったので、カウンターでじっくり拝見しました。
で、本日の演目をメモるというのをいちどやってみたかったので、
適当なフライヤーの裏にメモりました。
曲が始まったら、えーと、曲名なんだっけ?と考えながら暗がりの中で走り書きしました。
我ながらよく書けてると思う。
「ぬけがらロック」が、「め」けがらロックになってるあたりが生々しいぜ。

ていうか!「Saturday Night」ではじまった!!!
この曲聴くの幕張ぶり!
すごく聴きたかったのになかなか聞けなかったからすごく嬉しい!
よく考えたら土曜日だからだったのな。
ダニーのギターが終始フライングVだった!
いつもテレキャスで、フライングVはサブギターとして置いてあるだけだったから、
弾いてるとこは初めて見た!
2万で買ったというテレキャスはついに壊れたのかしら?笑

本日の演目(清書)

Saturday Night
マブイあの娘
放課後のロックンロール
Thank You For RAMONES
1976
夜明けに走れ
ぬけがらロック
ダンスのブルース
港のブルース
Let Me Rock
We Are The Kids
Youngers On The Road
Mr.1234man
おさらばブギウギ

どーですか、この曲目たち!
フロントエリアで観てたらぶっ倒れてたと思う。モッシュすごかったもん。
おとなしく観ていてヨカッタ!
8月のダイアモンドホールの時よりも盛り上がってたし、
対バンの野狐禅よりもレディキャロよりも盛り上がってた。
確実にファンを増やしていってるなあ。すごいなあ。
ああ楽しかったなあ。
なんで最初から行こうと思っていなかったんだろう。
ちょっと無理したけど来てよかった!
これだから遠征はやめられない!!!