ゆらゆら帝国×オシリペンペンズ@LIQUIDLOOM

わりとギリギリに公演があることを発表しましたが、おそらく今年も行われるであろうという予測が的中。もちろん予定は空けておきました。そして運よくチケットが取れました。がっつりフロントエリアで観るような出で立ちで、座れはしなかったけど後ろのカウンターで落ち着いて観ることができました。以下、ミクシから拝借したセットリスト。

1.冷たいギフト
2.幽霊の結婚式
3.順番にはさからえない
4.ソフトに死んでいる
5.ハチとミツ
6.グレープフルーツちょうだい
7.午前3時のファズギター
8.あえて抵抗しない(マラカスバージョン)
9.3×3×3(マラカスバージョン)
10.ドックンドール
11.空洞です
12.できない(リミックスバージョン)
13.夜行性の生き物3匹
14.ロボットでした(リミックスバージョン)
15.EVIL CAR
16.おはよう まだやろう

やっぱり坂本先生のマラカスを操る姿はかっこいい!今回は2本ずつ持ってました。笑った。マラカスだけでなく、ギターもかっこいい。いつもの赤茶色のギター1本なのに、いろんな音色を出すの。もちろんエフェクターを使ってるからなんだろうけど、さっきの曲ではこんな音出さなかったのに、今度はこんな音!?と震えました。千代は相変わらずかっこいいですね。